ベイトも釣ります!サビキでサッパ釣り

サッパの泳ぎ方を教えてバイブレーションを選び、シーバスとヒラメを釣ってきましたが、ここでサッパを釣ります笑

 

サッパ釣りはイージーモードに入ってしまうと簡単なのですが、難しい時は中々口を使いません。

 

f:id:fishing-aquarium:20190107120824j:image

今日はイージーモードでした笑

 

1匹が付けば周りの群れが掛かっている1匹が餌を食べていると勘違いして、サビキの仕掛けに一斉に群がります。

 

ちなみに餌は使ってませんサビキ針だけです!

f:id:fishing-aquarium:20190107121102j:image

釣りたては綺麗ですね!

 

大量でした。

 

ところで、寄生虫が付いたサッパに出会いました。

f:id:fishing-aquarium:20190107121213j:image

気になるところです!

また調べてみます^ ^

 

さぁママカリ作ろうと!