【ご報告:smith フィールドスタッフになりました】

各SNSでもご報告させて頂きましたが、

f:id:fishing-aquarium:20200225164147j:image

この度スミスのフィールドスタッフとなることになりました。お話頂いたときはビックリして自分で良いのかな?と思ったりもしましたが、いちアングラーとしてメーカー様に興味を持って頂けたということは大変光栄なことだと感じています。

 


釣りが上手いとはおこがましくて言えませんが、飼育員として常に生物を扱いながら、釣魚を考えていることはちょっとした強みかな?と思っています。

 


今後もより深く、面白い角度で釣り、そして魚を表現をしていけたらと思っています。

 


またこれを機に色んな方と繋がりが増えていったら良いなと思っています。


最後になりましたが、仲良くしてくださる釣り友や諸先輩方、いつも投稿を見てくださっている皆様に感謝致します。今後とも宜しくお願いします。

 


辻 晴仁