ルアー合衆国ロケ モ七丸でサワラキャスティング

ロケプラもバッチリと言うことで、モ七丸さんにお世話になって伊勢湾でのサワラキャスティングに行ってきました。

 

出船してみると鳥が全く居ない。。。

 

これはダメなのかとサワラ船団の中で投げ続けていると中村さんのハルカ145にミスバイトからのド派手なバイト!

f:id:fishing-aquarium:20221106135048j:image

上がってきたのは喧嘩ブリ!!

 

これは行けるかと思いましたが後が続かず。。大きくポイントを移動して今度は鳥が騒ぐポイントへ。

 

これはもらっただろうと何度も投げ入れますが、やはりやはり難しい日はどこも難しい。。

 

というわけでスーパーライトポイントへ移動して、

f:id:fishing-aquarium:20221106135231j:image

あやなさんはハマチ。

 

f:id:fishing-aquarium:20221106135253j:image

私もハマチ。良かった〜ボウズならんくて笑

 

少し移動してタチウオ

f:id:fishing-aquarium:20221106135327j:image

ただタチウオはこの1匹のみ。

 

というわけで何とか形にはなったかな笑

 

11/19(土)22:30〜三重テレビルアー合衆国にて放送予定です。お楽しみに^ ^

 

〜タックルデータ〜

キャスティング

rod Smith:昔のブローショットボロン

reel Shimano:ツインパワー xd5000xg

line ygk:upgrade pe 1.5号

lure Smith:サラナ125f ハルカ145fなど

 

スーパーライト

rod:Smith HSJ SSL 64/ 3L

reel:Shimano ツインパワー4000 pg

lure:SmithTGスロー50g

hook:がまかつ S.L.J.329