アングリングソルトaricoチャレンジロケ

アングリングソルトaricoチャレンジのロケをしてきました。

アンソルといえば、ライトソルトゲームの王道雑誌なのですが、aricoこと鈴原ありささんが連載中のaricoチャレンジロケを私がナビゲートするというものでした。ちなみに鈴原さんは私と同じスミスのフィールドスタッフの先輩にあたります。

f:id:fishing-aquarium:20211027111532j:image

めちゃくちゃな雨女さんということで、当日は大荒れでしたがひとまずアジの顔見せることできたのでヨシとします笑

 

果たしてお題であった尺アジは釣ることができたのか?詳しくは11月号のアングリングソルトをご覧ください^_^

 

f:id:fishing-aquarium:20211027111723j:image

ロケの後は僕が好きな喫茶店、タカマにご案内したら、スタッフの皆様大喜び笑

 

またいらしてください!