ルアー合衆国ロケで豆アジング

めちゃくちゃ荒れましたね。その頃私はドタバタ劇でした。荒れにロケ予定が当たるとメンバーの調整から日取り調整からカメラマンさんとの兼ね合いやら釣りもの何にするかやらてんやわんやなのです笑

 

まあそんな事情があるのですが、今回は釣りモノを変更しようと豆アジングにシフトチェンジ。

 

前々日にプラで行くとそれなりに釣れたのでゴーサイン出しましたが、前日に大雨が降って不安要素特大(T ^ T)

 

ってことでアジ探しから始めました。浮きアジの群れを見つけていることは確認。後はどう食わせるか。。

f:id:fishing-aquarium:20240222134359j:image

という展開でなんだかんだとデイ豆アジング成立となりました。

f:id:fishing-aquarium:20240222134427j:image

苦戦してたあやなさんも釣れてよかった笑

 

来月or再来月放送になると思います^ ^

 

〜tackle data〜

rod Smith: BL-551XUL-S/AJ

reele Shimano:12バンキッシュc2000s

line Sunline:アジの糸ナイトブルー0.3号

ジグヘッド Smith ジグヘッドタケちゃん1.2g#10

ワーム Smith:アジエース1.9