アングリングソルトアリコチャレンジロケ〜ショアハタゲーム

真夏の炎天下ではありましたが、アングリングソルトのアリコチャレンジのロケで鈴原さんと一緒にショアからのハタゲームをしてきました。

f:id:fishing-aquarium:20220901183003j:image

私の大好きなリルハスラー+ジグヘッドタケちゃんのワインドゲームを中心に色々釣ってもらいました。

f:id:fishing-aquarium:20220901183108j:image

こういった小物釣りがお好きみたいでずっと夢中でやってました笑

f:id:fishing-aquarium:20220901183157j:image

 

ロケのプラ中には私になんとハートマークのスポットのアカハタが釣れてくれました。

f:id:fishing-aquarium:20220901183246j:image
f:id:fishing-aquarium:20220901183250j:image

そんなこんなでロケも無事終了して良かったです。

 

アングリングソルト11月号発売しましたらまたこちらでもお知らせいたします。

 

そして私も別口で執筆依頼ございまして、急ピッチにて書いております。。