新年のご挨拶

新年あけましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。

f:id:fishing-aquarium:20240105172439j:image

さて年明けから日本列島に降りかかる天災や事故。。。幸い私の地域は何事もなく新年を迎えていますがニュースを見るたびに心が痛むばかりです。

 

残念ながら私には物資運搬や災害救助の能力がありませんので何かの形で寄付できたらと思います。漁場としても魅了的な海域ですし、一刻も早い復興を心から願います。

 

さて今年の目標というと、やはりアカメになるでしょうか。。。正直なところ心が折れかけましたが、この5年でアカメに対して応援してくれる方が高知県内外にできました。釣るまでは引き返せないですね笑

 

地元の釣りはショア、オフショア共に勢力的にもちろん取り組んでいきたいところです。今年はチニングに力を入れようかと考えております。

 

それではまた釣果報告で。