フィッシングショー大阪〜2024

f:id:fishing-aquarium:20240209184156j:image

フィッシングショー大阪。今年もお手伝いに行ってきました。

 

たくさんのご来場、お声掛けありがとうございました。

f:id:fishing-aquarium:20240209184531j:image

私のことを知っている人も、知らない人も、たくさんの方にロッドのこと、ルアーのこと、魚のことお話しさせて頂きました。

f:id:fishing-aquarium:20240209184334j:image

いつものルアー合衆国メンバー^_^

f:id:fishing-aquarium:20240209184428j:image

今年もアジ釣りましょ!のアリコさん。アンソルロケでまた来てください!

f:id:fishing-aquarium:20240209184745j:image

ポッキンさん!ライトゲーム始めた頃はこの人の動画をみて勉強したんです。同じSmithに居るのが本当に不思議。

f:id:fishing-aquarium:20240209184845j:image

ISSEIにご挨拶に伺ったら古田さんと赤松さんがいらっしゃいました。赤松さんとは今後どこかで生き物トークしたいです。

 

とまあしゃべりっぱなしであっという間に終わってしまいました。

 

そして今年実感したのは、釣りに連れて行って欲しいと言うお声が多かったことです。私自身、釣りなんてフラッと好きに行けば良いと思っている人なのですが、スミスフィールドスタッフを始めたここ数年で、私の釣りに興味を持ってくれたのかな?という解釈をして良いのかなと思うようになりました。

 

今後どこかでそのようなイベントや実釣会を設けても良いかもしれないと思わせて頂いた次第です。