ルアー合衆国ロケはロックショアで単独釣行

オフショア予定が悪天候で中止に。

しかし、カメラマンさんの日取り、こちらの日取り、放送日までの日数を考えるともう延期できません。

 

ならばということで急遽オカッパリでのロケに変更!ただ悪天候予報だし海はウネリ。ってことはヒラスズキメインで行くしかありません。

 

ってことで前日にひとまずウネリと波の強さを見ておかないと話になりません。何箇所か磯を歩き、明日はここの磯かなと目星を付けていたところに中村豪師匠からTEL。

 

なんと諸事情で来れなくなって僕1人の単独釣行に。。

 

というわけでどうなることかと思いましたが、

f:id:fishing-aquarium:20220331180036j:image
f:id:fishing-aquarium:20220331180145j:image

何とかヒラスズキの顔を見ることができました。

 

カメラマンさんから撮れ高OKいただき無事撮影終了としました。

 

帰り際にヒットシーン見てくださいと覗かせてもらうとやっぱりヒラスズキはカッコイイです。

 

4/16(土)22:30〜三重テレビにてオンエア予定です。放送後はSmithの公式YouTubeにてアップされます。

 

お楽しみに〜