新年のご挨拶と豊富

2023年、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

 

年末年始は私はいつも通り仕事をしております。とほほ。

f:id:fishing-aquarium:20230102145507j:image

というわけで釣った鯵のストックから新年早々お寿司を握ってお正月気分です。

f:id:fishing-aquarium:20230102145545j:image

食べきれない笑

 

さて、今年はコイツにケリをつける年にします。

f:id:fishing-aquarium:20230102145428j:image

2018年に初めて行った高知県。アカメって釣れるんか?という右も左もわからない状態で降り立ちました。それから今年で5年が経ちます。ショートバイトがあったり、惜しいところまでは持ち込めたものの未だに手にしていない魚です。

 

ケジメをつけるためにもこの年で釣ってやろうと決めて挑みたいと思います。遠いので簡単に行けないというハードルがありますが、できる限りのことをしようと思います。

 

それでは今年も宜しくお願いします。