2023年もお世話になりました。

気がつけばもう年末です。

 

今年もこのブログにご訪問いただきありがとうございました。

 

ブログ自体見る人が少なくなっているとは思いますが、文章で釣行を残せるというのはいいことだと思っております。引き続き宜しくお願い致します。

f:id:fishing-aquarium:20231231181736j:image

今年の最大魚はこのメバチマグロでした。

 

振り返ると色々な魚に出会えましたが、今年こそはと腹を括って突撃した高知アカメ遠征。チェイス、バイトまで持って行けたのに出会うことができなかったのは今でも悔しかった出来事となっております。

f:id:fishing-aquarium:20231231182122j:image

この熱が冷めていなければ来年もまた突撃したいと思います。

 

また一記事だけ年内でまとめきれなかったものがありますので年明けに投稿したいと思います。

 

皆様良いお年をお迎えください。