ところ変われば?タイミング?アジング尺まで〜

先日の48センチのギガアジの余韻が頭から離れず、まだ釣れるんじゃないか?ここでもいけるんじゃないか?このタイミングでもいけるんじゃ無いか?

 

みたいな感覚でエントリーしてみました。

 

結果から言うと、アタリは多くてそれなりに楽しめた感じではありますが、

f:id:fishing-aquarium:20200206001925j:image

32センチが1つでそれ以外は良くても27。

後は20センチ級がほとんどという結果に。。

 

いや尺が取れたいるだけで十分だと自覚はしているのですが、やっぱり40オーバーを知ってしまうと感動が薄れる…

 

ただ、

f:id:fishing-aquarium:20200206002119j:image

このサイズのアジを小型ジグ。スミスのウォブリンでキャッチ出来たのが嬉しかったです。

 

ジグを投げる状況やタイミングをもう少し実践していくとアジングの幅が広がる気がします。

 

次にまた実験ですね!